Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

キャス練!?

今日はりんたろうさんが北海道に帰られるので送別会!?

じょっさんや、りんたろうさんのお蔭でシングルスペイのこんがらがってた部分が氷解?

自分でも信じられないぐらい飛距離がブットビ~。

イメージ 1

こいつで信じられないぐらいぶっ飛ぶ。

ダイワ ロッホモアZ 12.6フィート#7~8に、3M九頭竜SP460グレインがバッチリですね。

手繰る回数も、今回は平均20回ぐらい。

ライン回収するのも疲れるほど。(笑)

スペイロッドがいっぱい!

イメージ 2

オラオラ状態で振らしてもらえる。

こんなシュチュエーショん他にないやろ?(笑)

今回は16フィートに挑戦しましたが、ハマります。

自分の中でブレーキ効かんかも~。

ロッドとラインが合えば、気持ちいい。

えくすたしーですね。(笑)

左から2本目はバンブースペイ。

これは面白すぎるけど、りんたろうさんの自作ロッド。

バットが硬く、ティップが柔らかい。

振り方にもコツが要るけどね。

何か、ホントにすべてが溶解した感じ。

これからも修行ですけどね。

イメージ 3

こんな感じでマッタリと過ごす時間は最高でした。

色々有るんですけど、今日はありがとうございました。

自分の心も洗濯できたかな。

イメージ 4

最後はみんなで記念写真。

りんたろうさん、北海道行っても頑張ってね。