Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

なんて日だ!

こんな日も有るんだろうね~。

きょうは親父の初盆供養で会社を休ませてもらった。

子供はバイクで出勤。

ワシのカタナは子供のバイクの備品置き場のごとく活用されている。

イメージ 1

昼から、坊さん待てども暮らせども来ない・・・。

お袋がお寺にTELしたら忘れてましたって・・・

結局、明日の午後からということになりました。

今日休んだのは何だったのだ?

別に暇だから良いけど。(TT)

で、夕方予約してたスバルディーラーに出向く。

車検の見積もりで行ったのですが、連絡事項がうまくいってなかった?

担当に『何の御用で?』って言われて思わず崩れたわ。

取りあえず、車検見積もりしてもらって、その間に展示車のXVを見る。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

後部座席が広いのは気に入った、が、横幅が確実にSGフォレスターより大きくなったな。

うろうろしながら、見積もりを待つ。

汚い車体まで洗ってもらって感謝。

車検見積もりは、フロントウインドウの運転席側スイッチ交換、全開にしてスイッチをあげると、途中で止まらず、全閉になってしまう。

下げる時は任意の場所で止まるんですけど。

あとはラジエターが少し漏れてるのでリビルド品に交換。

ラジエターホースも亀裂が入ってるようで、交換。

ディストリビュータは今のところ問題なしらしいですが、こいつは突然逝っちゃいますからね。

都合、230,000円掛かるようです~。

まぁでも、まだまだ乗れるしね。

どこまで乗れるか挑戦してみたい。(笑)