Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

カメラバッグだったんだ

先日息子から徴収したバッグですが、検索したら出てきました。

1000デニールの防水生地らしく、これは有難い。


11個の収納が有るので、便利。

ポケットも大きいので、チェンジャブルのフライラインも難なく収納できるし。

イメージ 1

細やかなポケットも有るので、チューブフライのフックケースも収納できる。

外側の大きいポケットはリーダーワレット(100円均一)を入れられる。

イメージ 6

これはマジで便利。

イメージ 5


メインの収納はフライボックスが4個収納できるし。

イメージ 2

これだけあれば、必要なものはすべて納められる。

ハサミと融着テープは必需品。

竿の継ぎ目に巻いて抜け折れ防止。

ティペットは、天井部分の収納に入れたら取り出ししやすいでしょ。

イメージ 3

サクラマス用のティペットです。フライ用は高いのでルアーのラインです。

細かく釣種別に分けられて販売されてるようですが、僕は一緒だと考えております。

だって、-2Xのティペット25mで1500円ですよ。

これなら14lb100mで同じ値段ですものね。



ショルダーバッグだと思ってたら、リュックにもなるし。

イメージ 4

付加価値高いな。(笑)