Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

切れていいですか?(笑)

先ほど、二車線の道路、左側を走行していた。

右側には、インプスポーツが走行していた。

ウインカー出して被せるかたちで車線変更して来た。

危ないと思い急ブレーキ踏みながらかわしつつ、ルームミラーを確認。

僕の後ろには皆目車は居ない。

自分の車位置など確認なんかしてないんだろうな。

ドライバーは僕より少し上の60代の方。

無理無理な追い越し運転でガソリンスタンドに入って行った。

もう少し回りを見て他車に迷惑かけないように運転してほしいものだなと感じた時だった。 

スバル車同士で事故なんて勘弁してほしい。