Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ツンデレ野郎だな

自動車の排気音でわかるのか?

駐車場に車を入れて、家に帰ると、門柱にピョンとのって待ってるふり?

面白いので写真を撮ろうとすると。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

絶対に目を合わさない。

不思議な奴。

家に入ろうとすると、足元を駆け抜けて先に家に入るネコ。

面白い奴だ。

最近は言うこと聞かないと襲われることがわかってきたのだが、それがわからない。

家から出たいのか?腹が減ってるのか?かまってほしいのか?ワシの足が臭いのか?

特に家に入るとき、靴を脱いで廊下を歩きはじめる時に襲われる。

その時に何気に足の臭いをかいでくる。

革靴を脱ぐと決まって襲われる。

休日のスニーカーだと襲われないんだけどね。