Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

3時間かけて・・・

秀天氏と大阪から3時間かけて奥美濃の渓へ。

道の駅で仮眠をとり、4時半に現地到着。

入渓して、15分もたたずで餌釣り氏のおっさんに頭跳ねられて

 Ω\ζ゜)チーン

ついでに秀天氏も 

Ω\ζ゜)チーン

半身浴&セージの竿がポッキリ。

イメージ 1

予備の竿がないということなので、僕の聖なる剣、Jストリーム793をお貸しいたししまして再開。

気を取り直して、下流側に移動するも、魚は出てきませ~ん。

電気ショックでも流されたのか?

魚がいない。



川を移動して、流心にキャスト!

めちゃくちゃ引く~!

パーマークが見えたのでヤマメだと確信していたのよね。

釣れた魚は、8寸ほどのレッドバンドをまとったニジマス

イメージ 2

オホホ。

意気揚々から意気消沈。

最終釣行は散々でした~。

まぁ、アウディ君の長距離試走ということで。

今回の走行距離 608㎞ 給油44.7㍑ 燃費 13.06㎞/㍑。

ノンターボのフォレ君ではちょっとしんどい山坂道、アウディ君はいとも簡単に登って行きます。

イメージ 3


プ~~。




15時に納竿。

帰りは東海北陸道関SAで、いなり寿司とざるそば食って帰阪いたしました。

イメージ 4

←o(・ェ-。)グサッ↑o(-ェ-。)グサッ!(。-ェ-)o↓グサッ!(。-ェ・)o→グサッ!











Ω\ζ゜)チーン