Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

盆休み…

盆休みと言っても、嫁さんと休日が合致しないので、家でぶらぶら。

一人で遊びに行くと、『自分ばっかり』とおカンムリになる嫁さん。  

フライ巻いたり、庭の手入れしたり、お誘いがあればダブハンの練習へ。

先にも書きましたけど、凄い世界やなとつくづく感じました。

オイラは未だにどっちつかずで、シングルやったりダブルちょっとかじってみたり。

解禁当初は仕事と体調も良くなくて、全然釣りに行けてなくて。

今シーズン間もなく禁漁だというのに、2回しか釣りに行ってない。(笑)



昼から時間があったので、嫁さんとドン・キホーテニトリへ。

前から気になってたコールマンのテーブル付ディレクターチェアが3,500円ほどで売りに出されてたので購入。

先週のダブルハンドの練習会で使用してたチェアが壊れてしまったのでいい機会だわ。

イメージ 1

で、ニトリに行ったら行ったで、ペット用のNクールのベッドを2個購入。

ワン&ニャン用。

ブラブラしてたら、折り畳み式の布製テーブルが1,000円だったので飛びつく。(笑)

イメージ 2

川の中でチェア使うときに簡単に広げられるのでこれでいいかって感じ。

脚の構造は先週壊したチェアと同じなんだけど、重たいものを載せないからこれでOK。

さぁ今日から仕事。

頑張りましょう。